テチクチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そば粉のシフォンケーキ

<<   作成日時 : 2017/06/01 10:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

真上から撮ってみました。「そば粉のシフォンケーキ」
画像

日替わりデザートでショーケースに並びます。


今日から6月ですね。30度近くの暑さは、ひと休み。ホッとしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
5月というのに暑い日が続いたけど、今日から6月。ひんやりメロンソーダの登場を待ってま〜す。
Y
2017/06/01 17:25
Yさん☆先日もご家族でのカフェタイムにご利用いただきありがとうございました!
ちょうど本日、、、メロンシャーベットを仕込んでます!白ワイン入りの自家製シロップをミキサーでジュースにしたメロンと合わせております。
来週には登場予定ですのでお楽しみに!!
クミ
2017/06/02 14:45
来週になるとまた気温も上がるので、ちょうどいいですね。楽しみにしてます。
Y
2017/06/02 19:27
Yさん★こんばんは!!このところ涼しくて寒いくらいでした。体調にはお互い気を付けて過ごしましょうね!

今年もアイスのせのフロートでも『ひんやりメロンソーダ』を、沢山楽しんでくださいませ〜。
クミ
2017/06/03 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
そば粉のシフォンケーキ テチクチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる